Paul McCartney来日公演記録

いつもは隠してるけど
本当はポール・マッカートニーが大好き♡

☆過去3回の公演記録☆

中学生の頃からずっと大好きPaul McCartney。
紅白歌合戦で来日発表したりして最近は話題になっています。

■嗚呼2014年国立競技場(!)

photo1 今は2020年の五輪に向け新競技場の工事中ですが、これは旧競技場の最後のお仕事となるはずだった公演です。 Paul本人の体調不良で中止となりました。直前まで決まらなかったので競技場前までは行った時の写真です。 公演中止も残念でしたが、最後に国立競技場に入れるのを楽しみにしていたので残念です。

■2015年取り返すようなOUT THERE TOUR2回目

photo2 前回が中止になったため、すぐに取り返すかのように来日してくれました。この時は東京ドームのスタンド席でしたので、あまり写真も撮れませんでした。
昨今はスマホ、SNS全盛ですので敢えて写真は禁止されません。写真は席からのステージの眺めです。前回が母の介護で行かれなかったため、個人的な行かれた喜びが大きかったです。

■2017年ONE ON ONE TOUR

photo3 前回から間がないためか、ファンの間でもそれほど期待感の高まりなく公演に突入しましたが、とても感動的でした。
Paulにとってファンとはどういうものかファンにとって彼はどういう存在か、彼は理解した上でコンサートを行っている、という思いを強くしました。今回はアリーナ席だったので写真も多く撮れました。大画面を撮影したものです。

inserted by FC2 system